資料請求 見学会のお申し込み

見学申込と資料の請求ができます。2025年度入学生用の募集要項は5月上旬にできる見込みです。

現在の個別見学申込受付満了情報

●本校の学校見学会は事前予約制、個別対応で開催しています。

見学開始時間(全日程共通)
①9:00 ~ ②10:00 ~ ③11:00 ~ ④12:00 ~ ⑤13:10 ~

ただし、以下の時間は定員に達した、または学校行事等のため既に受付終了しております。

下記日程以外の日時でお申込みをお待ちしています。

【 4月の受付終了日程 】

受付不可

※ 平日個別授業見学は5月17日より受付

見学のお申し込みについて

見学のお申し込みについて 本校への資料請求および見学会のお申し込みは、下記フォームをご利用下さい。
また、電話でも随時受け付けております。ご希望の日時をご選択ください。
授業は平日 9:10 ~ 15:00、水曜は 9:10 ~ 12:40 の間に授業をご覧いただけます。

見学開始時間(全日程共通)
①9:00 ~ ②10:00 ~ ③11:00 ~ ④12:00 ~

その他時間はご相談ください。

土日祝日の見学は、できましたら金曜日16:00までの申込をお願いします。

申し込みいただきましたら、受付確認のメールをさせていただきます。
その他の返信方法をご希望の方は、記入フォームの質問欄にご記入下さい。

資料請求 見学会のお申し込みフォーム

●資料請求の方は、お名前からご住所までをご記入ください。

●見学希望の方は、引き続き見学希望日、希望時間をご記入ください。
(申込済みの方で日程変更を希望される場合は重複申込を避けるためにその旨を質問欄にご記入ください。)

入力の前に 各項目にご入力下さい。完了しましたら「ご入力内容の確認」ボタンをクリックして下さい。ご入力いただいた内容の確認画面が表示されます。 ご記入にあたっては、文字化け防止のため、「半角カタカナや特殊記号、外字」の入力はご遠慮ください。 ( 英字、数字は半角、ひらがな、カタカナ、漢字は全角にてお願いします。)
(ご質問、ご相談などありましたら、どちらの方もご記入ください)

  お願い) 業者様による営業連絡の送信は、当送信先で一切の返信ができませんのでご遠慮ください。

    お問い合わせ内容(必須)

    資料請求見学会のお申し込み

    お名前(必須。生徒名で記載)


    ※例)藤枝 太郎

    ふりがな(必須)


    ※例)ふじえだ たろう

    性別(必須)

    男性女性

    学校名


    ※○○中学校、○○高校までご記入ください。

    学年

    クラス

    メールアドレス(半角)(必須)


    ※例)ooo@fujieda-gakuin.ne.jp

    郵便番号(半角)(必須)


    ※例)000-0000 ハイフンもご記入ください。

    住所(必須)


    ※マンション・アパート名・部屋番号までご記入ください。

    見学希望日


    ●ここからは見学希望者のみ記載してください。また必ず希望日をご記入ください。

    既に受付終了している日程はページ上部でご確認ください。

    見学希望時間


    ※見学ご希望の方は必ずご入力ください。
    申込は先着順となります。
    申込が多数重なった場合には変更をお願いする場合がありますのでご了承ください。

    ※ 水曜日は午前日課の為、午後は授業見学ができません。
      説明と校内施設案内のみとなります。

    その他希望時間


    ●固定の見学希望時間以外を希望される場合はこちらにテキスト入力してください。

    ご質問・ご相談など


    ※ 申込済みの方で日程変更を希望される場合は重複申込を避けるため、「日程変更希望」と質問欄にご記入ください。

    個人情報の取り扱いについて お預かりした送信者様の情報は、厳重に保管し適切に利用させていただきます。 個人情報保護についてはサイトポリシーをご覧ください。

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